MENU

【一宮市】和・洋・カレーから選べるお得なモーニング@CAFE FIVE



この日は一日中モーニング(出た)をやっている、一宮市にあるこちらのお店に行ってきましたー!


CAFE FIVE

f:id:mmseoulmm:20211026114059j:plain

f:id:mmseoulmm:20211026114102j:plain


なんだかお洒落カフェみたいな店名だけど、中は年齢層高めの立派な喫茶店ですw

こちらのお店のモーニングメニューは、全部でなんと10種類


f:id:mmseoulmm:20211026114132j:plain

f:id:mmseoulmm:20211026114129j:plain


おにぎりたまごかけごはんの和モーニングもあって、さらに+100円でカレーまで食べられます。

これは悩む...


この日は旦那友人と4人で行った事もあり、せっかくなのでそれぞれ別のメニューを注文してみる事に。


まずこちらはハムサンドトースト


f:id:mmseoulmm:20211026114150j:plain


続いてエッグ・ソーセージの2種類のドッグが食べられるモーニングドッグセット


f:id:mmseoulmm:20211026114203j:plain


旦那はカレーをさらに+100円で、大盛に。


f:id:mmseoulmm:20211026114231j:plain


私はおにぎりセットにしましたー!

味は、ねり梅味ごはんの2種類。


f:id:mmseoulmm:20211026114248j:plain


おにぎりももちろん美味しいけど、味噌汁うんま!

他の3人も自分の頼んだメニューに大満足だった様子。


ここはサイドのゆで卵に加えて、ポテトサラダコーンスープまで付けてくれるのがかなりポイント高めです!

ちなみにコーンスープは50円でおかわりが出来るらしい( ◠‿◠ )


11時からのティータイムサービスも気になります。


f:id:mmseoulmm:20211026114404j:plain


あげぱん食べたい...給食食べたい...


とりあえず、モーニングの種類が多いから頻繁に通っても飽きる事はないだろうな。

リピーターめちゃくちゃ多いと思う!


ここは是非また行きたいなᕙ( ˙-˙ )ᕗ



CAFE FIVE

住所

愛知県一宮市浅野一本杉58

営業時間

8:00 - 18:00




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ