MENU

【一宮市】和カフェで味わう抹茶フレンチトーストモーニング@茶楽々



一宮にあるこちらの和カフェへモーニングに行ってきました。

茶楽々


茶楽々と書いて『さらら』と読むらしいです。

店内は和カフェらしい落ち着いた雰囲気で、喫煙席と禁煙席に分かれていました~


メニュー

モーニングメニューは

  • バタートースト
  • 小倉トースト
  • フレンチトースト
  • 抹茶フレンチトースト
  • 日替わりお粥(冬季限定)

の全部で5種類あり、全てドリンク代のみで注文できます。最高!



ちなみに夏季の限定モーニングは冷やしサラダうどんになるらしい。食べたい...

ドリンクメニューはこんな感じ。



13時からは五平餅・わらび餅・いそべ餅などのお得なセットもあるようです。

旦那は普通のフレンチトースト、私は抹茶フレンチトーストを注文しました!



柔らかすぎず、でも中はちゃんとしっとりフワフワなフレンチトースト。

これは美味!



抹茶フレトーはほのかな抹茶の風味で非常にお上品な味でした。

抹茶はもちろん、小倉もフレンチトーストに合うね~



サイドには蕎麦サラダ・コーヒーゼリー・バナナも付いてきます。



コーヒーゼリーは中にあずきが入っていて、甘さゼロの大人な味!

清潔で落ち着ける店内なのでモーニングにもお茶にもオススメできる和カフェでした( ◠‿◠ )



茶楽々

住所

愛知県一宮市大毛字 長畑10

営業時間

7:30 - 17:30




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ