MENU

【大須商店街】コスパ最強!お好み焼き&焼きそばが280円で食べられるお店@鈴木商店



この日はちょっくら足を延ばして大須商店街まで行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ


アーケードになっていて雨の日でも楽しめる大須商店街は、食べ歩きにも持って来いのスポット。

特にこれを食べようとは決めていなかったのだけど、お昼ご飯は通りがかりに一目見て即決したこちらのお店へ!


鈴木商店

f:id:mmseoulmm:20211010212651j:plain


昔ながらの、お好み焼き焼きそばの専門店のようです。

まずこの外観がめちゃくちゃ良い。


そして意味の分からない安さよ!


f:id:mmseoulmm:20211010212731j:plain


令和の時代にお好み焼きと焼きそばが280円で食べられる奇跡。

たこ焼きは残念ながらお休み中(´∵`)


中はカウンター席オンリーで、入口で注文と受取をしてから席に着くシステム。

これでビールも一緒飲めたら最高だったけど、元々アルコールの取扱いはないお店のようでした!


我々はお好み焼きと焼きそばを、せっかくなのでそれぞれ肉・玉子入り(¥320)で注文してみました~。


f:id:mmseoulmm:20211010212827j:plain


この雑な盛り付けもめちゃくちゃ良くないですか?(褒めてる


f:id:mmseoulmm:20211010212849j:plain


ここにウスターソースをビッシャビッシャにかけて食べます。

キャベツがシャキシャキでウマー!


トロトロの目玉焼きが乗った焼きそばも、誰もが大好きな間違いない味


f:id:mmseoulmm:20211010212904j:plain


お好み焼きと一緒に食べると広島風みたいになって、さらに美味。


激安なのにボリュームも普通にあって、味・雰囲気共に大満足のお店でした!!!

注文品もすぐ出てくるので、サクッと食べて帰れるのも良き。


こういうお店はどうかこの先も長く続いて行って欲しいなぁ。



鈴木商店

住所

愛知県名古屋市中区大須3丁目33−7

営業時間

11:20 - 18:00
月・火 定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ