MENU

【一宮市】キッシュが美味しいお洒落ランチプレート@BEN'S MORNING CAFE



ちょっと家の引越しやら色々バタバタで、気が付いたら一度もブログを更新せず9月が終わる所でした。危ない危ない(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


この日は一宮にあるお洒落カフェにランチを食べに行ってきました!


BEN'S MORNING CAFE

f:id:mmseoulmm:20210930133444j:plain


名前の通りモーニングから利用できるカフェで、今年オープンしたばかりみたいです。

実は数カ月前にモーニングに行ってみたところ並びがあったので一度は諦めたお店。


f:id:mmseoulmm:20210930133441j:plain


今回は近くのイオンモールまで行ったついでにランチでリベンジしてみました!

ランチは待つ事なく入れたのでホッ。


f:id:mmseoulmm:20210930133547j:plain


店内もグリーンが多くてお洒落。

ランチメニューは

  • ランチワンプレート(¥1,200)
  • 今月のきまぐれカレー(¥1,150)
  • 今月のきまぐれパスタ(¥1,150)

の3種類がありました~。


f:id:mmseoulmm:20210930133611j:plain


私はランチワンプレート、旦那はカレーをそれぞれドリンクセットで注文してみました。

セットのドリンクは500円以内の物が選べるそうな。


f:id:mmseoulmm:20210930133630j:plain

f:id:mmseoulmm:20210930133627j:plain


アイスアメリカーノクラフトコーラにしました。

左の層になっているのがクラフトコーラ。


f:id:mmseoulmm:20210930133659j:plain


スパイスがピリッと効いてて美味( ◠‿◠ )
大人のコーラって感じです。

そして私が注文したワンプレートがこちら。


f:id:mmseoulmm:20210930133719j:plain


キッシュがメインになってます。
彩りが綺麗!

メニューには「豆乳ホイップ」と書いてある、バゲット横のクリームチーズみたいな物が濃厚で美味しかったです。


f:id:mmseoulmm:20210930133737j:plain


そしてキッシュもトロトロでめちゃくちゃ美味しい!

キッシュはモーニングメニューにもあるようなので、これ目当てでくるのも大アリですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


旦那が頼んだカレーには前菜が付いてきました。


f:id:mmseoulmm:20210930133820j:plain


私が頼んだワンプレートの一部を切り取った感じw

ちなみに今月のカレーはブラックペッパーカレーとの事でした。

こちらもまたお洒落な見た目。


f:id:mmseoulmm:20210930133838j:plain


しかしこの日はたまたまだったのかご飯が柔らかすぎで、カレーも大分塩気が強くて我々夫婦にはちょっと「うーん?」でした(´へωへ`;)


モーニングはキッシュの他にもおかわり自由玉子かけご飯など色々あるみたい。

雰囲気的にも若い女の子に人気が高そうなカフェでした~!



BEN'S MORNING CAFE

住所

愛知県一宮市木曽川町里小牧西川田109

営業時間

6:30 - 17:00




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ