MENU

ソルビン×ハーゲンダッツのコラボピンスを食べてみた!



少し久しぶりにソルビンへ行き、最近気になっていた新作ピンスを食べてみる事にしました。


その名も
マンゴーハーゲンダッツソルビン



f:id:mmseoulmm:20200905145714j:plain



そう、あのハーゲンダッツとコラボしたメニューです。


既存のアップルマンゴーソルビンに、チーズケーキとハーゲンダッツのアイスクリームがトッピングされているらしい!


これは絶対美味しいに決まってるやつ…



f:id:mmseoulmm:20200905145729j:plain



お値段は14,500ウォンで、シーズンメニューのメロン系ピンスと大差ない感じです。


今はコロナの心配もあるので、今回は初めてテイクアウトしてみました~。
(ゆうても店内で食べてる人誰もいなかったけど...)



f:id:mmseoulmm:20200905145754j:plain



こんな風にちゃんと保冷バッグに詰めてくれます。


家について開けてみると、ピンスの他には保冷剤1個と練乳が入っていました~。



f:id:mmseoulmm:20200905145812j:plain



いざピンスをオープン!

真ん中には可愛らしいハーゲンダッツ模様の砂糖菓子?がトッピングされてます( ᷇࿀ ᷆ )



f:id:mmseoulmm:20200905145858j:plain



めちゃくちゃギッシリ詰まってる。


溶けちゃうから早く帰らなきゃ~!と思って早足で帰宅したけど、元々ソルビンのピンスは溶けにくいのに加え、マンゴーもカチコチに凍っているので別に急がなくても良かったなと後悔w


そしてアイスクリームはバニラかと思っていたら、ちゃんとマンゴー味でした。

さすがハーゲンダッツ、滑らかでうんま~(´౿`)



f:id:mmseoulmm:20200905145942j:plain



マンゴーシロップもたっぷりなので、マンゴー好きさんには溜らないメニューだと思います。


というかこれ、底の厚いカップにぎっしりとピンスが詰められているので多分店内で食べるより量多いですw


いつもだったらペロリだけど、今回は2人じゃ食べきれないくらいだった...



f:id:mmseoulmm:20200905152900j:plain



そういえば先週の日曜日から始まった2.5段階の防疫措置。


今韓国のカフェチェーンでは店内での飲食が一切出来ないのですが、それが1週間延長されるらしく今度はさらにパン屋アイスクリーム店も店内飲食が禁止になるみたい。


となると恐らくソルビンもテイクアウト&配達オンリーになるけど、普通にアリだったのでオススメですᕙ( ˙-˙ )ᕗ




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ