ぐるぐるソウル

韓国グルメ・カフェ・コスメ紹介٩( 'ω' )و

目元のくすみにtarteのクリースレスコンシーラー



使っていたtarte(タルト)のコンシーラーが切れたので、また同じ物を買おうとSephoraに行ってきました。






そういえば、ついに日本にもtarteが上陸したんだよね!


私が使用していたのはシェイプテープコンシーラーという商品だったけど、店員さんに勧められ今回はこちらの別タイプのコンシーラーにしてみました~



Creaseless Concealer
クリースレス コンシーラー




これは主に目元用を目的としたコンシーラーみたいです。


ビタミンやらの栄養成分が配合されていて、乾燥肌の人にもおすすめらしい!







キャップ部分が可愛いです。



ただテクスチャーは結構クセがあって、表現がアレだけどなんかネッチョリしてる感じ←



取り出した時点でこんな風にチップにツノが立ってる。







前回使っていたシェイプテープコンシーラーは密着感が何よりすごく好きだったのだけど、このクリースレスコンシーラーはそれに加えてとにかくカバー力が高い!!



私の頑固なシミも、これだとちゃんと消えてくれる事に感動。゚(゚^^゚)゚。



目元用コンシーラーというだけあって、比較画像を見ても本当にクマとくすみが消えて顔全体が明るくなってるのが分かります。




f:id:mmseoulmm:20200523234342p:plain

f:id:mmseoulmm:20200523234429p:plain




そしてCreaselessって「シワのない」的な意味になるらしいのだけど、その名の通り肌に乗せた感じは固めなのに本当にヨレないのがすごい。不思議。



デパコスに近い感じのお値段ではあるけれど、手の出しやすいミニサイズもあるので特にクマに悩んでる人にめちゃくちゃオススメです!





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ