MENU

CLIOのNEWコンシールクッションを買ってみた


カバー力の高いクッションファンデを求めて
CLIOの店舗へ。


入るやいなや店員さんに捕まり
あれよあれよと勧められ買ってしまったのは
こちら。


Kill COVER コンシールクッションです。





名前の通り、コンシーラーの役割も兼ね揃えた
クッションファンデ。


元々あった商品だけど、最近リニューアルして
カバー力がさらにUPしたらしいです。

パッケージも前のより高級感があってかっこいいw


定価は32000ウォンだけど、
セールで22400ウォンで買えました!

もちろんリフィルも一個ついてます。





パカっと開けてみるとこんな感じ。





↑パフの一部分がこんな風に
ギザギザ(?)になってるんですが、なんとこれ
指紋をイメージして作られているらしいですw


指先で塗るような感覚で目元や鼻元等の
細かい部分や、またもう少しカバーしたい部分に
薄く重ね付けする時に向いてるんだとか。



カラーは4色展開。





わたしは店員さんが半強制的に決めてくれた
3番のリネンを購入しました。


スポンジはこんな感じ。





一般のクッションはスポンジ全体に
ファンデーションが染み込んでるけど、
これはスポンジの間に液体を挟んでるみたいです。





びっくりした。

ちょっと強く押すと、かなり付く:(;゙゚'ω゚'):
力の加減が必要ですw


このKillCOVERシリーズは
カバー力が高い事で知ってはいたけど、
確かに納得のカバー力



アイブロウの上から塗って比較してみました。





本当にコンシーラー要らずだわ。


下地も無しで行けますが、
カバー力が高い為たっぷり目に塗ると
どうしても厚塗り感が出ちゃうんで
わたしは下地の上から気持ち薄めに塗ってます。


モデルさんの比較画像はこちら↓





高いカバー力を求めてる人には
おすすめです٩( 'ω' )و


全体的に塗るとやっぱり
少しのっぺり感が出てしまうので、
部分的に乗せても良いかと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv