MENU

【孔徳】トルティーヤで食べる贅沢鴨肉セット@오리도시/オリトシ



久しぶりにヘルシーな鴨肉が食べたくなり、
ネットで見つけたこちらのお店に行ってみました。


오리도시 / オリトシ




メニューはかなり豊富で
鴨肉料理はオーブン焼き・蒸し・炒め物の他、
鴨チャーハン丼ぶりなどの食事系、
そして鴨マンドゥなんてのもありました( ⊙ω⊙ )







私たちはここの代表的メニューの
オーブン焼きセット(W39,000)を注文しました。


どどーん!







ものすごい量だ…


お肉は700gで、2~3人基準のセットになってるようです。


まずは鴨肉をそのまま頂きます!







見た目通りしっとりジューシーで
これ、めっちゃ美味しい。゚(゚^^゚)゚。


トルティーヤも付いてくるので
ここに鴨肉とネギときゅうりを一緒にのっけて
北京ダック風にも出来るし、







エゴマの葉で巻いて食べると一気に韓国風になって、色んな食べ方を楽しめます。







どっちも美味しいけど、トルティーヤ+オイスターソースの組み合わせが本当に最高!


あとはたっぷりのワカメスープモヤシ炒め、そしてジャガイモ焼きといった嬉しいおつまみメニューも色々出てきます。







鴨肉って普通もっとお高いのに、こんなに色々ついて2人で39,000ウォンってお得すぎる。


店員のアジョッシも親切な上に気前が良くて
「鴨肉にはワインが合うよ」と、なんと
紙パックのワインをサービスしてくれましたw


これは嬉しいサービス。







確かに鴨肉によく合って美味しい!!!
赤ワイン久しぶりに飲んだな~


1人3,000ウォン支払えば、好きなワインを
ボトルで持ち込んで飲んでもいいそうです。


味も値段も全部ひっくるめて大満足!
絶対また行こうと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ





오리도시 / オリトシ

住所

서울 마포구 공덕동 110-59
ソウル特別市 麻浦区 孔徳洞 110-59

営業時間

18:00 - 01:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ