MENU

【麻浦】ちょっとやりすぎなランチメニュー@육사리/ユッサリ


焼肉店のランチメニューを食べようシリーズ。


今回は麻浦に新しく出来た
こちらのお店に行ってみました〜


육사리
ユッサリ




元々は江南方面に店舗がいくつかある
お店のようです。


店内は全席こんな感じで区切られていて
1つ1つのテーブルが広い!







まるでファミレス٩( 'ω' )و


そしてまさかのテーブルに1台
炊飯器がセッティングされているという、
かなり面白いお店。







お肉のメニューはこんな感じで







我々のお目当てのランチメニューはこちら。

主に鍋系 or 冷麺って感じかな?







おそらくランチの代表的メニューであろう
トゥルチギ + チョングッチャンのセットを
注文してみました( ◠‿◠ )



お値段は1人前10,000ウォンで、
2人前から注文可能です。



早速パンチャンがモリモリ登場~~







パンチャンにケランマリ(卵焼き)が入ってると
地味に嬉しいし、この雑なケチャップの感じが
またいいよね。







まず最初にやってきたのは
チョングッチャン(納豆汁)。







えっと、これだけで
普通にめっちゃ量多いんだが...


てっぺんには納豆がモリモリに乗ってます。







ゆうても日本の納豆ほど臭わないし、
粘り気もないです。


煮立ったらこんな感じ!







ビジュアルは良くないけど←
あっさり味噌ベースのスープが美味い(๑´ڡ`๑)



もう一個のメインである
トゥルチギはこんな形で登場。







まさかのチョングッチャンより
もっとでかいの来た


肉の量も半端じゃないのだけど...







これを2人で食えと?w



トゥルチギは焦げないように、
自分達でかき混ぜながら火を通していきます。



最終的にこんな感じに!







これウマ。゚(゚^^゚)゚。



ニンニクがガツンと効いてて、
見た目どおり濃厚でご飯がバクバク進むやつ!



パンチャンのキャベツで巻いて食べると
サッパリ食べられます。







ご飯はテーブルの炊飯器で炊くのかと思って
ワクワクしていたけど、ランチのご飯は
普通の形で出てきました(´・ω・`)チーン


しかし肉だけでなく
ご飯にもこだわっているお店のようで
やっぱり美味しい!







間違いなく4人前はあるこのランチメニュー...


もちろん食べきれる訳がなく
まぁまぁ残ってしまった。



このボリュームで
1人10,000ウォンはコスパ高いけど、
ちょっとやりすぎな気もする( ¯•ω•¯ )


残してしまう罪悪感があるし、
そもそも何故トゥルチギとチョングッチャンを
セットにしたんだという疑問も←



でも味は美味しいしサービスも良かったです。

次回は肉を食べに行ってみよう!





육사리 마포점
(ユッサリ 麻浦店)

서울특별시 마포구 용강동 50-11
ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 50-11

11:30 - 23:00
(Break time 15:00 - 17:00)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ