MENU

【上水】安ウマ&お洒落なフレンチトーストが食べられるカフェ@Cafe B-hind



上水で炭火豚丼を食べた後は、
久しぶりに弘大の方まで歩いてみました。



コロナの影響で今はさすがに観光客もいないから
メイン通りもやっぱり人が少ない...



服屋の店員さん、どこも暇そうだったな。







弘大でよく見られるダンスや歌などの路上パフォーマンスも、今は禁止されてるみたいです。



ちなみに最近薬局以外にもようやくマスクが
入荷され始めたようで、露店でもこんな風に
1枚ずつ売られてました( ¯•ω•¯ )







ひとまず上水の方に戻って、気になっていた
こちらのカフェに入ってみました〜


Cafe B-hind / 비하인드




内装はこんな感じで、
くつろげるソファー席もあります。







ここはKIOSQUEフレンチトーストという
ミニフレンチトーストが人気のカフェみたいです。


種類も豊富!



--- W2,500 ---

  • プレーン

--- W3,500 ---

  • イチゴ
  • ブルーべリー
  • チョコクリームバナナ
  • ピーナッツバターバナナ

--- W4,000 ---

  • アーモンドハニークリームチーズ
  • ブルーベリーチーズ
  • バニラアイスクリーム




1つが安すぎたので混乱して、思わず店員さんに
「これトッピング価格ですか?」って聞いちゃったw



ちなみにこのキオスクフレンチトーストは
1人1ドリンク注文時のみ頼む事ができるみたいです。



私たちはバニラアイスクリームにしてみました〜







このアイスクリームの量よ!!!


パンがほぼ見えないw







このパンがふわとろで、め〜っちゃくちゃ美味しい。



韓国でこんな美味しいフレンチトースト
初めて食べたかも...



ミニサイズと言っても、食後のお茶として
2人でつつくには十分な量でした。







この値段なら、お腹に余裕がある時は
色々頼んでシェアしても楽しそう( ◠‿◠ )



他にもサンドイッチなどの
ブランチメニューなんかもありました。



美味しいフレンチトーストが食べたくなったら
またここに行こーっと♩




Cafe B-hind / カフェ ビハインド

住所

서울 마포구 서교동 404-26
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 404-26

営業時間

11:00 - 23:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ