MENU

【上水】定期的に食べたい絶品の炭火豚丼@스미비부타동



去年食べて感動した、上水の炭火焼き豚丼
また食べたくなって行って来ました。


스미비부타동 / すみびぶたどん




今回は1ロット目で入れるようオープン10分前に
到着した所、まぁこれもコロナの影響なのか
幸い私たちの前には2組待ってるだけでした。


メニューは値段も前回と変わらず!




  • 炭火豚丼 / W9,000
  • ジャンボ炭火豚丼 / W11,000
  • 炭火焼き鳥 / W1,500




この日は少し調子に乗って、
昼から生ビール(W3,000)も注文しました。







これは最初に出てくるトマトの漬物お味噌汁

トマトが甘くて美味しい(´౿`)







からの、メインの豚丼来た〜〜!!!







どーーーん。







ここにワサビがトッピングされてるの、
本当センス良い。


そしてこの照りっ照りのお肉、
やっぱり堪らん...最強に美味い...。゚(゚^^゚)゚。







タレのレシピ教えてくれ~~!←


焼き鳥は今回1本だけ頼んでみました。
特製ラー油をかけて食べても美味しかった( ◠‿◠ )







いや~しかしやっぱりボリューム満点すぎて
今回はご飯を少しだけ残してしまった( ˘ᾥ˘ )


前回これプラス焼き鳥1本まるまる完食した自分
一体どんな胃袋してたんだろ...



何はともあれ今回も大満足!

しょっちゅうこの味を思い出してしまう、
中毒性のある豚丼ですw





스미비부타동 / すみびぶたどん

住所

서울 마포구 상수동 92-6
ソウル特別市 麻浦区 上水洞 92-6

営業時間

11:30 - 21:00 (20:00 ラストオーダー)
Break time 14:00-16:30
日曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ