MENU

【麻浦】チャドルバギ入りチャンポンとリーズナブルなユッケビビンパ@차돌풍/チャドルプン



この日はチャドルバギの専門チェーン、
차돌풍(チャドルプン)にランチを食べに
行ってきました。


新メニューが出ていたので...







このユッケビビンパチャドルチャンポン
1つずつ注文してみる事に( ◠‿◠ )



前回もランチで利用したので、
まだここではメインのチャドルバギを
食べた事がありません←







まずこれは私が注文したユッケビビンパ。







メニューにあった写真と違って
肉の色が中々ピンクではあるがw







掘ってみたらユッケの量も中々多くて
味も「普通に美味しい」レベルでした。


凍ってなかったしね!←


7,900ウォンという安さのユッケビビンパって
他にあんまりないと思います。







写真が全然美味しそうに見えないのが
ビビンパあるある〜〜



続いてこちらは旦那が頼んだ
チャドルバギの入ったチャンポン。







私は正直韓国のチャンポンってそこまで
好きな部類に入らない料理なんですが、
このチャドルチャンポンは美味しかった!



スープにチャドルバギの脂の良い旨みが
溶け出している感じ。



以前食べたスンドゥブやテンジャンチゲも
美味しかったし、何より全体的に安いので
サクッと食べたい時なんかにかなり良いお店だと
思いますᕕ( ᐛ )ᕗ





차돌풍 마포점 / チャドルプン 麻浦店

住所

서울특별시 마포구 도화동 37
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 37

営業時間

11:30 - 23:30





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ