MENU

【乙支路】"やまや"の明太子食べ放題ランチへ



少し久しぶりに博多もつ鍋やまや
ランチに行って来ました~


ソウル内にいくつか店舗があるけど、
この日行ったのは乙支路店です。







このFERRUM TOWERというビルには
他にも日本食のお店がいくつか入っています。







同じく日本のお店の"和心とんかつあんず"
少し迷うも、結局明太子の誘惑に負けやまやへw


店内も完全に日本の雰囲気!







ランチメニューは

  • 唐揚げ定食
  • ホルモン味噌炒め定食
  • 生姜焼き定食
  • 博多がめ煮定食


の4種類で、価格は全て13,000ウォン







日本の店舗と同じくランチタイムは
ごはん・明太子・高菜食べ放題です。


ヒャッホー!( ^ω^ 三 ^ω^ )







私はホルモン炒め、旦那は唐揚げにしました。







ぶりんぶりんの大きなテッチャン。

香ばしさもある味付けがめちゃくちゃ美味しい!







これぞ日本の味だ~~


唐揚げももちろん安定の美味しさです。







ボリュームも十分!


ゆうても私の中での主役は明太子。







幸せだわ~……

本当、これだけで無限にご飯食べられる。



ホルモン炒めが結構しょっぱいのに加え
明太子もいっぱい食べちゃったから、
ちょっとこの日は塩分取りすぎたけど(´へωへ`;)



しかし日本の定食が食べたくなったら
やっぱりここです。


在韓日本人の味方だね!





야마야 / やまや

住所

서울 중구 수하동 66 FERRUM TOWER B1F
ソウル特別市 中区 水下洞 66 FERRUM TOWER B1F

営業時間

11:00 - 22:30(Break time 15:00 - 17:00)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ