MENU

鐘閣で日本のお蕎麦@나미시부키


鐘閣に日本式の蕎麦屋さんがあるらしく
食べに行ってみました〜


場所はTower 8というビルの、地下1階。


나미시부키
(波しぶき)




店内はお洒落なダイニング風!

日本っぽくて良いね。





お蕎麦のメニューはこんな感じ。





丼ぶりや、おつまみ系も色々。





わたしは牛せいろ(W11,000)、
旦那は肉そば(W13,000)を注文!


フロアの店員さんは
日本人の女の子でした(๑・̑◡・̑๑)


揚げそば(?)が出てくるので
これをポリポリしながら待ちます。





まずわたしの牛せいろ〜〜





ミニサラダと漬物も付いて登場。


牛肉•ネギ•キノコが入った
温かいつゆにつけて食べます。





韓国あるあるな変に甘いつゆじゃないし、
味自体は美味しいのだけど…
ちょっと、いや、相当しょっぱいかな。

頼んで薄めてもらえば良かったかも?


お蕎麦はコシがあって美味しい!





韓国でこんなお蕎麦が食べられるとは\(^o^)/


そしてこちらが旦那の肉そば。





最後は卵の黄身を
お蕎麦に混ぜて食べるんだとか。


麺が見えないほど
豚バラ肉と刻み海苔がたっぷり!





これは冷たいつゆにつけて食べます。


このつゆが、若干ラー油が効いた
サッパリした味でかなり美味しかった( ◠‿◠ )


量は謎にめちゃくちゃ少ないんですが爆





夏に食べたらすごく良いと思う!


東京にこういった肉そばの人気店が
あるらしいのだけど、旦那曰く結構その味を
上手く表現できてるとの事でした。


日本のお蕎麦が恋しい方にはおすすめです〜




나미시부키
(波しぶき)

서울특별시 종로구 청진동 128 Tower8 B1
(ソウル特別市 鍾路区 清進洞 128 タワー8 B1)

平日 11:30 - 22:00
(15:00 - 17:30 Break time)
土曜 12:00 - 21:00
日•祝定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv