MENU

【鍾路】苺ショートが美味しかったカフェ@grain boundary



6,000ウォンの豚プルコギ定食を食べた日。


鍾路の大通りから少し奥まった位置にある
こちらのカフェに入ってみました~


grain boundary




ブティックホテルKという何やらお洒落な
ホテルと同じ敷地内に入ってます。







地下と2階に席があって、
ゆったりした雰囲気がかなり良さげです。







カフェでダラダラする時は、
やっぱ椅子って大事


こういうタイプの椅子があると本当に助かるw







あんまり目立たない所にあるから
人もそんなに多くなくて良い…( ˘ω˘ )


入口には美味しそうなケーキや焼き菓子が
ディスプレイされてます。







レジ横の冷蔵庫にはティラミスや
バナナプリンなんかもありました。







迷うな…( ˘ᾥ˘ )


インスタ映えしそうなトーストもあるみたい。







結局シンプルに、苺のショートケーキ
頼んでみました。


ここは珍しくタンブラーでドリンクが出てきた。







このショートケーキが予想外の美味しさだった!


生クリームも変に甘くなくてスポンジも
フワフワだし、若干日本の苺ショートの味がする。







手作り感のあるシンプルな美味しさって感じ。
韓国でこの味に出会えるのは中々レアだわ!

一瞬でペロリでした(´౿`)



スイーツは全部その場で作っているようで
食べている間も美味しそうなスコーンの匂いが
プンプンしてきました。


他のケーキも期待できるな~




그레인바운더리 / grain boundary

住所

서울 종로구 관철동 21
ソウル特別市 鍾路区 貫鉄洞 21

営業時間

平日 7:00 - 22:00
週末 11:00 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ