MENU

【合井カフェ】カウンター席が可愛いSEOGYO ROTARY COFFEE BAR



麺屋はなびで台湾まぜそばを食べた後は
歩いて近くのカフェへ。


静かな裏通りにあるこちらに入ってみました~


SEOGYO ROTARY COFFEE BAR




店名に「COFFEE BAR」とある通り
中はバーカウンターみたいになってます。


おっしゃれ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶







しかし我々はゆっくりしたかったので
ソファに着席←


ドリンクメニューはこんな感じ。







クロワッサンや焼き菓子も色々売ってます。







ドリンクと一緒に抹茶スコーン(W3,000)を買ってみました。


なんとオマケのチョコレートまで付いてきた!(嬉)







この日も中々寒かったけどオルチュガ派を貫くよ。

※ 얼어 죽어도 아이스아메리카노 = 얼죽아
凍り死んでもアイスアメリカーノの意



抹茶スコーンはご丁寧にクリーム?がかけられて登場しました。







抹茶のほろ苦さが良い感じに残ってて
これがすごく美味しかった~(*´・ч・`*)


しっとり濃厚でコーヒーとめちゃくちゃよく合う!


このクオリティで3,000ウォンは嬉しいね。







この時「スコーン美味しいわ~」って言ったら
旦那が「これスコーンって言うの?」とか聞き返してきて衝撃を受けた。




スコーン知らんの...???




(奴の中でのスコーン↓)







どうやら今までは「ただの焼き菓子」として認識していたらしいw


男の人は特にそんなもんなのだろうか...





SEOGYO ROTARY COFFEE BAR
서교로터리 커피바

住所

서울 마포구 서교동 464-17
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 464-17

営業時間

8:00 - 20:30
日・月曜定休




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ