MENU

【合井】ビッグクロワッサンが人気のベーカリーカフェ@BAMVOO Bakery Brewing



この日は合井(ハプチョン)にある人気のベーカリーカフェに行ってきました。

一軒家のような外観のこちらのお店。


BAMVOO Bakery Brewing



いきなり現れる大きなテーブルが印象的!

もちろん今の時期は暑いので誰も座っていませんがw





中に入ると、早速美味しそうなパン達がショーケースに並べられています。

おっしゃれ~~





このカフェの代表メニューはクロワッサンになるようで、抹茶・チョコ・ガーリックなどなど全部で9種類ものクロワッサンがありました!





その横にはエッグタルトや、スコーンなどの焼き菓子系も。





ドリンクメニューはこんな感じで、
コーヒーがメインのカフェになります。





カウンターで注文した後は、すぐ横にあるこちらのBREWING ROOMの中にいるお兄さんに注文書を渡し、ドリンクはここで受け取るという中々面白い仕組みでした。




(パンはそのまま注文カウンターで出されます)

2階、そしてテラスまであるので席数は結構多めです。





ここは元々車庫だったのかしら?





私達はアイスアメリカーノと、オレンジパンオショコラ(₩4,300)を頼んでみました!


が、パンの大きさに驚愕





ショーケースで見た時からデカいとは感じてたけど…ただのサンプルかと思ってたww

あんまり伝わらないけど、私の拳4つ分くらいは余裕でありました。





解体するのも一苦労...

パンオショコラの正しい食べ方がいまいち分からない←





しかしもちろん味は美味しいです!
オレンジの酸味とチョコレートがよくマッチしてる〜(´౿`)


周りはやっぱりクロワッサンを食べている人が多かったけど、クロワッサンも同様にかなりのビッグサイズ

普通の3倍はあると思っておいた方が良いですw


『バンブー』という店名だけあって、
店内にはもちらほら。





雰囲気も良く、コーヒーも美味しいのでおすすめです。

結構前からあるカフェだけど、ひっきりなしにお客さんが入ってきて長年続く人気を実感しました!




BAMVOO Bakery Brewing
밤부 베이커리&브루잉

住所

서울 마포구 합정동 386-11
ソウル特別市 麻浦区 合井洞 386-11

営業時間

11:00 - 22:30





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ