MENU

【鍾閣】コーヒーが美味しい広々カフェ@결/キョル


もう2か月くらい前に行ったカフェの記事を
書き忘れてたので書きます←


鍾閣のオフィスビルの一角にあるこちらのお店。



キョル




店内は天井が高くて
全体的にスッキリした雰囲気!


このシンプルな感じ、たまらん。







ここら辺はオフィス街だから
平日はすごく混むんだろうけど、
この日は週末だったので見ての通りガラガラ。



ゆっくり落ち着けて良いわー(๑ᴖ◡ᴖ๑)



普通のテーブル席の他に
横に並んで座るベンチ型?の席もありました。







最近の韓国カフェって
こういう席多い気がするな。



ここではアメリカーノより
ドリップコーヒーを推している感じです。
(フィルターコーヒーと書いてあった)







レジ横にはスコーンなどの
美味しそうな焼き菓子達が(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)







私たちはアメリカーノとラテに
シナモンロール(W3,500)を注文しました~







ここは合井の有名店 BEAN BROTHERS
運営しているカフェだったようで、
どうりでコーヒーがめちゃくちゃ美味しい!


シナモンロールとも相性が最高すぎて
ペロリと完食してしまった。







というかシナモンロール自体も
すごく美味しかった〜



BEAN BROTHERSでは以前
レモンケーキも食べて美味しかった覚えがあるんで
スイーツにもちゃんと力を入れてるのかも。
(多分これと同じレモンケーキも置いてあった)



仁寺洞からも割と近いし
オススメです(^・ω・^)b





(キョル)

서울특별시 종로구 공평동 17 센트로폴리스 1F
ソウル特別市 鍾路区 公平洞 17
セントロポリス 1F

平日 7:30 - 21:30
週末 10:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ