MENU

仁寺洞でのんびり猫カフェ@상자속고양이/サンジャソッコヤンイ


仁寺洞付近にて暇を持て余していたので、
久しぶりに猫カフェに入ってみる事に。



弘大、明洞、仁寺洞エリアを中心に
ソウルにも猫カフェは結構あります(๑・̑◡・̑๑)







お店はこのビルの4階。


内装はこんな感じでスッキリしてますー







入場料は10,000ウォンで、
この中にドリンク代も含まれてます。


韓国の動物カフェは日本に比べると
かなりフリーダムな感じで、
特に時間制限もありません( ´^ω^` )







以前明洞で行った猫カフェは
おデブちゃんだらけで色々心配になったけど、
ここはスラッとした子も結構いるw







癒 し …… ( ᷇࿀ ᷆ )







中々トイレに行かせてくれない主↓







からの、横顔美人♡







しかし猫カフェではやはり
おやつを買わない限り人気者にはなれません。


ちなみにおやつは1つ3,000ウォンで、
まさかのチュールでしたww







チュールは韓国の猫ちゃん達にも
大人気の模様。




でも私が行った時間は結構子供が多くて
引っ切りなしにおもちゃでペシペシ構うから
ちょっと可哀想だったな(^^;)




社長らしきアジョッシは、もう
表情から猫への愛情が前面に溢れ出していて
終始ニコニコ顔の良い人でしたw





상자속 고양이
(サンジャソッ コヤンイ)

서울특별시 종로구 인사동 75-4 4층
ソウル特別市 鍾路区 仁寺洞 75-4 4F

平日 13:00 - 21:00
週末 12:00 - 21:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ