MENU

高いけど美味しい칙촉のブラウニー。


LOTTEから出ている
チョコチップクッキーの칙촉(チッチョッ)に、
最近?新しくブラウニーが発売されました〜


マートでも結構推されている感じ。







でもこれご覧の通り
一箱3,820ウォンとかしてるんですよ。



4個しか入ってないのに!!!←



でも中身は1つが結構大きくて
食べ応えある感じです。







↑こんな形で
一個売りしているコンビニもある模様。







で、これがそんなに期待せずに食べたら
めっちゃ美味しいんだなw



とにかく濃厚でチョコチップの食感もいいし、
あのMarketOのリアルブラウニーと
比較し難いくらいのレベル!


MarketOはもう日本でも普通に買えるし
この칙촉の方がお土産としてはいいかも(๑・̑◡・̑๑)



칙촉といえば、去年くらいに出た
このティラミスクッキーも好きでたまに買います。







マスカルポーネキューブみたいのが入ってて
美味しいんで、これもおすすめ!




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ