MENU

【麻浦】珍しい?チュクミとチムタッの専門店@화끈한 녀석들/ファックナンニョソッドゥル


週末は麻浦にあるこちらのお店へ
ランチに行ってみました〜


화끈한 녀석들
ファックナンニョソッドゥル




お店はこの階段を上がった2階。







普通にチュクミメインのお店かと思って行ったら
結構チムタッを推している模様...


珍しくチュクミとチムタッという
謎の組み合わせの専門店っぽいですw







ランチメニューは


鉄板チュクミ / W8,000
黄金チムタッ / W8,000


の2種類。







ちなみに、
メイン料理にはこの2つが合わさった
チュクミチムタッなんてのもあるみたい。



私達は黄金チムタッを2人前注文してみました~



結構時間がかかるようで、
10分ほど待ってようやく登場。


ドドーン!







ランチメニューなので
もちろん1人1個ごはんも付いてきます。







チムタッは3段階で辛さが選べたので
1番人気だという2段階目でお願いしました。
(辛ラーメンくらいの辛さとの事)



チムタッて普通はもっと醤油っぽいというか
茶色~って感じのビジュアルだけど、
ここのは結構コチュジャン色?もある感じ。







この味付けが絶妙でめちゃくちゃ美味しい


辛さも丁度良いし、
具材にタレがよく絡んでご飯がすすむ~(´^p^`)




おかずは、キムチと大根以外は
セルフコーナーから持ってくる感じでした。







チムタッって久しぶりに食べたけど、
やっぱ美味しいな~。


今度は夜に行ってチュクミチムタッ食べてみよう。





화끈한 녀석들
(ファックナンニョソッドゥル)

서울특별시 마포구 도화동 201-21 2층
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 201-21 2F

11:00 - 23:00
(16:00 - 17:00 Break time)
日曜定休

【コネスト地図】



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ