MENU

韓国でハンバーグ定食を食べてみた結果



なんだか急にハンバーグが食べたい衝動に駆られ、
麻浦でハンバーグランチが食べられそうなお店を
発見したので早速行ってみました。


도화동지니 / トファドン ジニ




夜になるとワインバーになるみたい。
こんなお店あるの知らなかったなー!


暖かい時期だとこんな風に良い感じの
テラス席が現れるようです。







ランチメニューは11:30スタート。


ハンバーグは
普通 / ロゼ / 辛いロゼ / 辛いカレー
の4種類がありました。







他はパスタに焼きカレー、そして何故かうどんなど
特に洋食にこだわっている訳ではなく
もはやなんでもアリな感じw







私は普通のハンバーグを頼んでみました。







キムチピクルス揚げ玉が浮いたスープ
そして小盛りのご飯という韓国の洋食あるある
全てここに詰まっています。


ハンバーグは分厚くて結構なボリューム感!







でも何だろう。
あんま繋ぎ使ってない...?



割とボサボサめで、あと、この見た目なのに
なんか辛い



デミグラスソースが原因じゃなくて、多分タネに胡椒を入れまくってるせいかと思われる(´・ω・`)







結果的にはまぁ
私が作った方が美味いかなといった感じだった←



ハンバーグ欲はこうして無念にも
不完全燃焼に終わる...

お店の人はすごく良い人だったんだけどね!
(と、せめてものフォロー)



やっぱり手頃な値段で
美味しい洋食が食べられる日本は神。゚(゚^^゚)゚。





도화동지니 / トファドンジニ

住所

서울 마포구 도화동 203-4
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 203-4

営業時間

平日 10:30 - 01:00 (木•金は02:00まで)
土•祝 16:00 - 24:00
日曜定休




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ