MENU

明洞にオープンしたCHICORへ


先日明洞に行った際、いつの間にやら
コスメセレクトショップのCHICOR(シコル)が
新しくオープンしていたので寄ってみました。



外観、派手〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ







場所はヌーンスクエアの斜め向かいです。



ここ前何あったっけ?靴屋?



お店は2階建てで、
1階は海外コスメ多めの感じでした。







この店舗は
Too Faced(トゥーフェイス)も入ってた!

ラブリ~~~







そしてレジ前には
私の好きなミニサイズコーナーw







2階は韓国コスメがメインになっており
階段を上がるとBTSがお出迎えしてくれます。







1階はそれなりに人がいたけど
何故か2階はガラッガラw



JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)と
DEAR DAHLIA(ディアダリア)が大々的に
推されている感じでした。







奥にはメイクアップコーナーも。

キラッキラの女優ミラー!







そしてこれは初めて見た
stimmung(スティモン)というブランド。







このウィダーインゼリーみたいな←
謎アイテム…







何かと思ったら、まさかのリップでした。
しかもお値段3,500ウォン!!!



リップってなんだかんだで飽きたりして
最後まで使い切らない事がほとんどだから、
こうやってリーズナブルに少量だけ売ってくれるの
結構良いかも。



値段的にお土産にも向いてるね(^・ω・^)b




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ