MENU

ありそうでなかった初めての"ヤンニョムチキンキムパッ"@싸다김밥/サダキムパッ



この日はお昼ご飯に、麻浦に新しくオープンしたこちらのキンパ(キムパッ)のお店に行ってきました!


싸다김밥 / サダキムパッ

f:id:mmseoulmm:20200926160559j:plain



どうやら2年ほど前から出てきたチェーン店のようで、今や弘大東大門、そして江南方面などなどソウル中心部に店舗が沢山出来ています。



f:id:mmseoulmm:20200926151359p:plain



店内はポップな雰囲気ですごく可愛い!

これなら女性1人とかでも入りやすくて良いよね( ◠‿◠ )



f:id:mmseoulmm:20200926160623j:plain

f:id:mmseoulmm:20200926161318j:plain



カード支払いの場合は入口にあるタッチパネルで注文可能です。


最近新しく出来るキンパ屋は、もう大体どこもタッチパネル注文を導入しているイメージ。



f:id:mmseoulmm:20200926160651j:plain

キムパッメニュー

f:id:mmseoulmm:20200926152736p:plain


  • サダキムパッ      ・・・ ₩ 2,500
  • 辛いキムパッ      ・・・ ₩ 3,000
  • チーズキムパッ     ・・・ ₩ 3,500
  • ツナキムパッ      ・・・ ₩ 3,500
  • 豚カツキムパッ     ・・・ ₩ 4,000
  • 海老フライキムパッ   ・・・ ₩ 4,000
  • キングスパムキムパッ  ・・・ ₩ 4,000
  • イワシ唐辛子キムパッ  ・・・ ₩ 4,000
  • 牛肉キムパッ      ・・・ ₩ 4,500
  • ヤンニョムチキンキムパッ・・・ ₩ 4,500




キムパッだけでもこれだけメニューが多いのに、他にもトッポキオムライス丼もの等々メニューが信じられないくらい多い事に驚いた...


個人的に気になるのは新メニューのタッカルビトッポキチムタッ丼



f:id:mmseoulmm:20200926153731p:plain

f:id:mmseoulmm:20200926153744p:plain



注文完了後は、レシートに記載されている番号がアナウンスされたらカウンターまで取りに行く仕組み。


キムチ・たくあん・スープもセルフバーから自由に取っていく感じです!



f:id:mmseoulmm:20200926160703j:plain



私はなんとも珍しいヤンニョムチキンキムパッを注文してみました。


そしてこの日は朝から何も食べていなくお腹がペコペコだったので、欲張ってカルビマンドゥ(₩5,000)も頼んでしまった...



f:id:mmseoulmm:20200926160753j:plain



キムパッが丸いお皿にこんな風に並べられてくるのがなんだか不思議。


ヤンニョムチキンの他には、人参・玉子・ゴボウ・たくあん・きゅうり・オムッ(練り物)エゴマの葉と言った一般的な具材が巻かれていました~。



f:id:mmseoulmm:20200926160810j:plain



ヤンニョムチキン×キムパッの組み合わせは初めてだったけど、やっぱり美味しいw


豚カツや海老フライキムパッがあるくらいだし、これが合わない訳がないよね。



f:id:mmseoulmm:20200926160832j:plain



ただヤンニョムが思いのほか結構辛かったので、辛いの苦手な人は注意ですー!


カルビマンドゥも薄皮&具材ギッシリで美味しかった。


でもやっぱりちょっと量多かったな(´へωへ`;)



f:id:mmseoulmm:20200926160857j:plain



こちらの麻浦駅店は24時間営業なので、夜食が食べたい時なんかにも気軽に利用できそうです!




싸다김밥 마포역점
サダキムパッ 麻浦駅店

住所

서울 마포구 도화동 559
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 559

営業時間

00:00 - 24:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ