MENU

【梨泰院】ラザニアの美味しいピザ屋さん@UPPER EAST


この日はご近所さんと梨泰院まで
ランチに行って来ました~・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


地味に辛い坂をゼーハー言いながら
上った先にある、こちらのピザ屋さんへ。


UPPER EAST




この可愛いアヒルちゃんが目印。


ピザ1枚
ラザニア
バドワイザー2杯


でピッタリ5万ウォンという、
2人で食べるには丁度良いセットがあったので
こちらを注文してみる事に!



バドワイザーは
ノンアルコールにも変更可能との事で、
エイドに変えてもらいました。







やっぱりピザには炭酸だよね~~



ピザはハーフ&ハーフに出来たので
マルゲリータと、アッパーイーストという
ルッコラの乗ったピザにしてみました。







ルッコラのピザが
シンプルで美味しかった( ◠‿◠ )♪


そしてこのお店の人気メニューのラザニア







韓国じゃラザニアって
中々食べる機会ないから嬉しい。゚(゚^^゚)゚。


ミートソースが肉肉しくて美味しかった〜


店員さんの感じも良くて好感度高し!



* * *



お店を出た後は、すぐ斜め向かいにあった
眺めの良さそうなカフェへ移動。



逆光極まりない&太陽光パネルが邪魔だけど
南山タワーも綺麗に見えます٩( ᐛ )و






(↑映えを目指して必死に取った写真)


ティラミスも実物は結構デカめで
完食ならずだったけど美味しかったです。







この日は天気も良くて最高だったなー!

やっぱり秋の気候が1番好き( ˘ω˘ )♪




UPPER EAST / 어퍼이스트

서울특별시 용산구 이태원동 455-1 1층
(ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 455-1 1F)

月曜 14:00 - 22:00
火 - 金曜 12:00 - 22:00
週末 12:00 - 24:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ