MENU

梨泰院 コーヒー飲み放題のOriginal Pancake House


少し久しぶりに、梨泰院にある
Original Pancake House
パンケーキを食べに行ってきました。





ここはアメリカンポップな可愛い雰囲気&
欧米系のお客さんも多いので、まるで
アメリカにいる気分になれて好きです(´^ω^`)


この日は平日だったのでガラガラ。





クレープやワッフルなどなど
パンケーキ以外も色々あるけど、無難に
ハーフ&ハーフのパンケーキを注文しました。


そしてここはブレンドコーヒーを頼めば
おかわりが自由らしいです。

お値段は4000ウォン。





という事で、もちろんコーヒーも一緒に注文!
(注:アメリカーノはおかわり出来ません)


パンケーキは
チョコチップ&ココナッツにしました( ◠‿◠ )





この程よいムチムチ感、やっぱり美味しい。





ココナッツもいいけど
やっぱりチョコチップが最強w


ブレンドコーヒーも
スッキリしてて美味しいです。





この後梨泰院で夕飯も食べてく予定だったので
一杯だけおかわりして終了〜



お店を出てコンビニに入ってみると、なんと
コンビニ内にコインロッカーがありました。





クラブも多くて夜遊びスポットだもんね。


そして冷蔵庫には

「商品はどうか会計後に召し上がって下さい。
少しの過ちが警察と面談する事もあります。」

なんていう注意書きがw





梨泰院ならではって感じ。
店員さんも警察も大変そうだ(⌒-⌒; )




Original Pancake House 梨泰院店

서울특별시 용산구 이태원동 172-2
(ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 172-2)

08:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv