MENU

【淑大入口】インスタ映えデザートが盛り沢山なカフェ@Hoody Goody


このブログを通してメッセージをやり取りしていた
日本人ご夫婦が韓国旅行に来られたので、
お会いしてきました〜ᕕ( ᐛ )ᕗ



この日はわたしのリクエストで
淑大入口駅近くにあるこちらのカフェへ。


Hoody Goody



なんというか、この
かなりお寂れになっているビルの2階です。



結構前に一度訪れた時、
わずかなタイミングの差でアジュンマグループに
ラスト1席を取られて入れなかったという
悲しい思い出があるカフェ…(っ˘ヮ˘c)



あの時よりは人気も落ち着いたのか
今回は空席もいくつかあってリベンジ成功!





ドリンクだけでなく、せっかくなので
デザートも1人1個ずつ注文してみました。


ご馳走になってしまってすみません...(´・ω・`)





もういきなり、映えだわ。



ダッチベイビー式のパンケーキを頼もうとしたら
「今だと50分かかる」と言われたのでw
代わりにプリンを2種類頼んでみました。



カクテルグラスに入った可愛いフルーツプリン





シンプルなミルクプリン





ミルクプリンの感想は満場一致で
「プッチンプリンの味」でした←



そして前からずっと食べてみたかった
こちらのフルーツケーキ





たっぷりの生クリームの中に
フルーツがごろごろ埋もれてる~~



しかし期待しすぎてしまったせいもあるけど、
生クリームがちょっと惜しかったかな?

中のフルーツはすごく美味しかった!



お店を出る頃、このフルーツケーキは
売り切れになってました。セーフ〜





ケーキは全体的にでかいです。



そしてこの他にも、かき氷っぽい物や
アイスやら桃のケーキ?やら
他のテーブルの女子達が頼んでいる物が
見事にみんな可愛くて目移りしてしまったw


(↓お店のインスタより)





ザ・韓国のカフェって感じ!


オムレツやサンドイッチもあるから
ブランチとしても利用できそうです。




こちらのご夫婦とは
この数日前に初めてお会いしたんですが、
その日まさかの死ぬほど飲んでしまい←
(翌日はガチで死んでた)


記憶も曖昧だったのが残念すぎたので
改めてゆっくりお話できて良かった(´^ω^` )


またご飯でもなんでも行きましょうね~!




Hoody Goody / 후디구디

서울특별시 용산구 남영동 59-2
ソウル特別市 龍山区 南営洞 59-2

12:00 - 22:00
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ