MENU

【麻浦】とにかく安いチャドルバギ専門チェーン@차돌풍/チャドルプン


チャドルバギ(牛あばら肉)のお店が
麻浦駅近くにNewオープンしたので、
ランチに行ってみました。


차돌풍
(チャドルプン)




ソウル内だけでなく
全国に50店舗ほどあるチェーン店らしく、
なんとアメリカにも2店舗あるらしいです。

すごいな!





お洒落な感じの店内〜





とりあえず、まず価格にビックリです。


基本のチャドルバギは1人前(100g)が
4,900ウォン





他のお店だとチャドルバギって大体
1万ウォン以上が基本のイメージなんだが…
(韓国は牛が高い)


参考に、セマウル食堂でお馴染みの
ペクジョンウォンが経営するチャドルバギ専門店
"トルベギチッ"の値段を確認してみたら
100g 6,000ウォンだったので、
それより安い( ¯•ω•¯ )





ハラミ等の他の部位やユッケまであるけど、
全て1人前1万ウォン以下です。





我々はこの日、肉ではなく
食事メニューを目的に行ったのですが
チゲやクッパ類も5,900ウォンで食べられます。

こんなに安くて良いのか?





チャドルバギが入ったテンジャンチゲ
スンドゥブを1個ずつ注文しました。


グッツグツ状態で登場したスンドゥブ。





5,900ウォンながら
サイズも普通に大きいです。

チャドルバギもちゃんとたっぷり入ってる!





チャドルバギの脂身が
すごく良い味出してて、美味しいです。
これ好き!


なんか色は真っ赤だけど
見た目ほど、というかほぼ辛くなかったな。


テンジャンチゲはこちら。





甘めの優しい味のテンジャンチゲで
こっちも美味しい(๑´ڡ`๑)


周りのテーブルはやっぱり皆
チャドルバギを頼んで食べてたけど、
見た感じ普通に美味しそうでした。


次回は肉メインで行ってみよ~!




차돌풍 마포점
(チャドルプン 麻浦店)

서울특별시 마포구 도화동 37
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 37)

11:30 - 23:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ