MENU

合井 コーヒーが美味しい広々空間カフェ@Belief Coffee Rosters


合井にて美味しい塩ラーメンを食べた後は、
せっかくなので近くの有名カフェに
寄ってみる事に。


Belief Coffee Rosters




メセナポリスのすぐ裏です〜〜


中に入るとエスプレッソマシンが
ズラーっと格好良く並んでます。





豆やコーヒーミル(って言うのか?)
色々販売している模様。





タルトにティラミス、ベーカリー類も
美味しそうな物がたくさん。





あ、ビールも売ってるのね。





1階にも席はたくさんあるんですが、
地下にもあります。


というか、ここは地下の席が
特徴的な事で有名なカフェだと思うw





この階段を下ると~~

こんな広々とした空間が!





なんて言うんだろう、とりあえず席が
段々になってます←


座る部分に靴のまま上がってる&
寝っ転がってる人が居て
ちょっとテンション下がるけど...(´- ̯-`)


ちなみにここは以前、バラエティ番組の
무한도전(無限挑戦)の収録で
BIGBANGも訪れた事で有名です。





今やこの頃の平和感が懐かしくもあるBIGBANG...


しかしこの席、
横から見ると結構狭いというか
テーブルも小さくてちょっと不便そうw





という事でさらに上にある
普通のテーブル席に着席しました。


良い眺めᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





頼んだのはアイスアメリカーノ(W4,500)と
パンオショコラ(W4,900)。


食べづらいけど美味しいパンオショコラ。


コーヒーともよく合う~~





コーヒーロースターズと名乗るだけあって
やっぱりアメリカーノが深みのある味で
美味しかった!


この地下の奥の部屋で
ロースティングしてるみたいです。





早めの時間に行ったら結構空いてたし
ハプチョンで変わったカフェに行きたかったら
おすすめです。




빌리프 커피로스터스
(Belief Coffee Rosters)

서울특별시 마포구 서교동 384-3
(ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 384-3)

09:30 - 23:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ