MENU

延南洞の完璧つけ麺再び@HONNE


去年ヨンナムドンで食べたつけ麺
また食べたくなり、再訪してきました〜


HONNE



(下の骸骨が気になる…)




今回も前回と同様に
普通のつけ麺と大盛りを1個ずつ注文しました。

というか、メニューがこれしかないんだけどw





店内にはラーメンWalkerなどの
日本のラーメン雑誌がいっぱい置いてあります。





来ました、つけ麺〜〜





相変わらず、見た目も美しい(∩˘ω˘∩ )


この麺が絶妙なコシで
めちゃくちゃ美味しいのよね。





本当にここが韓国なのを忘れるくらい。


そしてこの濃厚スープもこれまた絶品。
煮干しの香りがすごく良い!





ライムを絞ったり、テーブルのお酢を入れたり
サッパリと味変できるのも嬉しいポイント。


最後に割りスープも自由に入れられます。





今回も美味しく頂いて、大満足ー!

改めてレベルが高いお店。

もうちょっと人気出ても良い気がするんだけど、
やっぱりつけ麺ってまだ韓国人にはあんまり
馴染みのない食べ物なのかね?



お店を出たらはヨンナムドンのカフェ通りに
向かってみたけど、お目当てのお店は満席だし
祝日だった事もありどこも混んでて
カフェは仕方なく諦める事に...


どうやら最近はこのドーナツ屋さん
ホットスポットのようです。

たしかに外観からめっちゃ可愛い~~(๑ᴖ◡ᴖ๑)





お店の前では女の子が一生写真撮影してました。
ここは韓国。よくあるよくあるw




HONNE / 혼네
(ホンネ)

서울특별시 마포구 연남동 227-4
(ソウル特別市 麻浦区 延南洞 227-4)

12:00 - 21:00
(Break time 15:00 - 17:00)
月曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv