MENU

独立門 霊泉市場と可愛いカフェ@hideout


テソンチッでトガニタンを食べた後は、
近くにある霊泉市場(ヨンチョン市場)を
お散歩してみました。





小さい市場かな?と思いきや、結構長い。
細くて長い!


このローカル感、良き。





トッポッキ、天ぷら、マンドゥなどなど
屋台が沢山あって買い食いも出来ます。





市場の中にあるカルグクスって
何故かやたらと安いよね。

このお店は2,500ウォン。





牛骨も豪快に売ってますw





ディープな市場を抜けると韓国ではよくある
ガラクタ?の路上販売が。


包丁が剥き出しで売られてるんですけど...





物騒にも程があるわ!

急に変な人が来て振り回したりしたら
どうすんのよ〜〜〜(´⊙o⊙`;)


覆面も金づちとセットで置いてあるし。





こんなんただの強盗セット



わろた所で、ネットでチェックしていた
近くの可愛いカフェに入りました(∩˘ω˘∩ )


hideout




わたしも大好きな麻浦の人気カフェ、
fritz coffeeのブレンドを使っているみたいです。





めちゃくちゃ可愛い店内!

やっぱり韓国カフェのこういったセンスが好き。





焼き菓子が多いけど、
デザート系も色々あります。





お決まりのアメリカノと、
ストロベリーケーキを注文しました。





映え~!!

ケーキというよりはマフィンですが。





生クリームが滑らかで美味しかった(๑>◡<๑)


しかし雰囲気も良くてかわいいカフェなのに、
1時間くらい貸切だったというw

場所的な問題だろうか。




hideout / 하이드아웃

서울특별시 서대문구 냉천동 204
(ソウル特別市 西大門区 冷泉洞 204)

08:00 - 22:00
日曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv