MENU

スタバでカツサンドを食べてみた


スタバで何か軽く食べようと思い、
新しく出たカツサンドを買ってみました٩( 'ω' )و





値段は5900ウォンとかだったかな?


店内利用と伝えると
ちゃんとトーストして出してくれました。





そして初めて新作の試食?をもらいました。
嬉しい\\\\٩( 'ω' )و ////


サンドイッチは中々分厚くてボリューム満点。


カツの他にはチーズにハラペーニョ、
そして人参ジャムが入っているらしい。





ゆうても人参感はそんなに分からず。


スタバのサンドイッチ系って実はそんなに
美味しいと思う物に当たった事ないんだけど、
このカツサンドは個人的に
結構美味しいと思いました(๑・̑◡・̑๑)

お腹空いてたからかな←


でも思った以上のボリュームで
最後はちょっと苦しかった。

そしてやはりハラペーニョが辛いw


サブウェイでもハラペーニョは
抜いてもらう派です…



ちなみに最近のタンブラー類は
干支の豚年にちなんで、豚デザインです。





豚も可愛いけど、
このピンク×紫の色合いが可愛いわ( ◠‿◠ )



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv