MENU

明洞の鶴橋風月でお好み焼き


お好み焼きが食べたくて、
明洞にある日本のお好み焼きチェーン
鶴橋風月に行ってきました。





上水の店舗は何回か行った事あるけど、
ここの明洞店は初めて。


中途半端な時間だった事もあり、貸し切りw





というか、日本人旅行客が大半の明洞で
ちゃんと儲かっているんだろうか?

と、勝手に心配。


セットメニューも色々あるけど、





別にとんぺい焼きとかいらないかなと思い
単品で頼む事に。





オススメメニューの
ねぎ牛玉(W13,500)を頼んでみました。


3,000ウォン追加すると麺の入った
モダン焼きに変更できるので、こちらでオーダー。





お好み焼きの世話(?)は店員さんが
全てやってくれるので、見てるだけ。





鶴橋風月のお好み焼きは焼き上がりまでに
かなり時間がかかるので、繋ぎで
ゲソ焼きも注文しました。


ゲソうま~\(^o^)/





仕上げではなく途中でかつおぶしをのっけるのが
鶴橋風月スタイル。





最後にマヨネーズ、ソースをたっぷり塗って
ネギと玉子をのせたらようやく頂きます!





お好み焼き、久しぶりに食べたわ。
うまい~~┗( ˘ω˘ )┛


鉄板に滴り落ちる
ソースのじゅわじゅわ感が堪らなく好きです。





でも久しぶりに食べて感じたけど
ソースがかなり甘いのね。

個人的にはしょっぱめのソースが好きなので
最後の方はちょっとしつこいかな?



最初お好み焼きを2つ頼もうか迷ったけど、
モダン焼きにしたからボリューム満点で
結果1個にしといて良かったわ(´⊙ω⊙`)



ちなみにソースはレジ横でも販売してます。





そして平日の11:30~18:00の間で、
明洞周辺の3キロ以内だったら
配達もしてくれるみたいですよ~






츠루하시후게츠 명동점
(鶴橋風月 明洞店)

서울특별시 중구 명동2가 32-27 2층
(ソウル特別市 中区 明洞2街 32-27 2F)

11:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv