MENU

明洞からも歩けるお洒落カフェ@LUFT COFFEE


忠武路にてチュクミを食べたら
冷たいコーヒーが飲みたくなり、
カフェに移動する事に。





近くに前から行きたかったカフェがあったので
そちらに決定٩( ᐛ )و



LUFT COFFEE




かなり広くてすっきりしたカフェで
明洞からもすぐです。


元々は合井にあったカフェだけど
そちら店舗はもうなくなってしまった模様(´・ω・`)


美味しそうなパンもたくさん売ってます。





この気になるカラフルパンは
確かクリームチーズパンって書いてあったかな。





レジ横にはボトルドリンクや
マカロン、サンドイッチなどなど。





わたしはカフェラテ、友達はアメリカーノに。
普通でごめんなさいw

でもドリンクメニュー自体が結構少なめでした。





猛暑の中涼しいカフェで飲むアイスラテ
最高\(^o^)/


ここは店員さんがキラキラしているというか、
女の子みんな可愛いし楽しそうに働いてて
なんか眩しかった←





帰りにクロワッサンなどのパンも買ってみました。

包み紙と袋が可愛い(๑ᴖ◡ᴖ๑)





翌朝食べたけど美味しかったです。


明洞の中心だとチェーン店が多かったり
ガヤガヤしてて落ち着かないカフェが多いから
ここまで歩くのもありだな〜



この日は久々に晴れて猛暑でした。

お店を出たら
南山タワーがこんなに綺麗に!





青空×山ってなんだか田舎を思い出せて
やっぱいいわ〜〜( ◠‿◠ )




LUFT COFFEE / 루프트커피
(ルフトコーヒー)

중구 충무로2가 50-10
(中区 忠武路2街 50-10)

平日 07:30 - 21:00
週末 09:00 - 21:00

【コネスト記事】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv