MENU

韓国マックから新発売のコーンパイ。


今月、韓国マックから新たに発売された
コーンパイ

気になっていたので
おやつに食べてみました〜٩( 'ω' )و





アップルパイと同じくお値段は
1000ウォンです。


実物はこんな感じ。





中には甘〜いコーンクリームが!





美味しい。

けどリピするほどではないかなw

甘めなので、ご飯として食べるよりは
スイーツ気分で食べる方が良いかもしれません。


韓国マックももっとパイメニュー増えてほしいな〜



そしてさらにもう一つ、
大好きなキャラメルサンデーを。





一人で食べたんじゃないですよ(言い訳


やっぱりマックのソフトクリームって
滑らかで美味しい。

正直今まで食べてきたソフトクリームの中で
マックが1番美味しいと思います←


周り見てもソフトクリーム食べてる人
めちゃくちゃ多くて、
皆好きなんだなと思いましたw



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv