MENU

韓国マックにエッグプルコギバーガーが新登場


最近、韓国マックに
エッグプルコギバーガーという新メニューが
登場したらしい。


ゆうても従来のプルコギバーガーに
目玉焼きがプラスされただけですがw





価格は一個3,000ウォン。


これってもしかして…
てりたまバーガーっぽいんじゃない!?


と思って早速食べに行ってきました。





わたしが行った店舗では何故か
「こちらのセットはできない」と言われ
全部単品で頼みました(・ω・`)


めちゃくちゃ分かりづらい&汚いけど、
パティの下に目玉焼きが入ってます。





卵がプルプルで美味しい!

一応卵は韓国産1級の
良質な物を使っているらしいです。


プルコギバーガーはソースがちょっと
甘めだから味はもちろん違うけど、
まぁ頑張ればてりたまっぽく思えるかな←



韓国のマックでは大体無難に美味しい
ダブルチーズバーガーしか頼まないんだけど、
しょっぱい系のハンバーガーが食べたくなったら
こっちもアリかもです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv