MENU

激辛チュクミに再び挑戦@나정순할매쭈꾸미


チェギドンにある
"ナジョンスンハルメチュクミ"の
あの激辛チュクミがまた食べたい。


とずーっと思っていて、2週間くらい前ですが
再訪してきました┗︎(^o^ )┓︎三





今回は韓国人の友人カップルと4人で。

このメンバーの始まりは、いつもソメク。
(いつも雨みたいな言い方)





そして今回、汗っかきの旦那は
教訓を生かしてタオルを持参しました。


きたきた、チュクミ〜





ああ辛そう。

これを煮詰めて煮詰めていただきます。





相変わらず激辛。


いや、なんか前回より辛い気がww
顔中から汗が吹き出てくる……


ということで
エゴマの葉と海藻マヨサラダに助けを求め。





今回この海藻には大分お世話になりました。





いやでもやっぱり美味しい。


わたし的には韓国で食べた物の中で
確実にトップ3に入るであろう辛さだけど
何故か中毒性があってハマる!!!

ヤンニョムが本当に美味しい( ◠‿◠ )



最後はお待ちかねのポックンパプ。


アジュンマの神手さばきで
あっという間に完成。





もう、叫びたい。

(」゚O゚)」うまーい!!!!!





ほぼわたし一人で食べてた気がする。


ちなみに案の定旦那のタオルはビッショビショ

しかし持ち帰る用のビニール袋を忘れてしまい、
どうでもいいタオルだったんで
その場でゴミ箱に捨ててきました爆



この辺はチュクミ通りなので
他にもお店がズラーっと並んでいるけど、
混んでるのはこのナジョンスンハルメチュクミだけ。





辛い物好きな人にはオススメしたいお店ですが

翌日のトイレはかなりツライという
リスクがあります←


あとやっぱ辛すぎて、
食べながらなんか疲れるww


というわけでクールダウンに二軒目へ続く。




나정순 할매 쭈꾸미
(ナジョンスン ハルメ チュクミ)

동대문구 용두동 119-20
(東大門区 龍頭洞 119-20)

11:00~22:00
日曜定休

【コネスト記事】



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv