MENU

光化門 ブンチャーの美味しいBUN CHA RA BOOM


美味しいと噂のベトナム料理屋が
光化門にも出来ていたので行ってみました〜


BUN CHA RA BOOM

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101625256



梨泰院(漢南洞)で大行列してるのを見て
前から気になってたお店!


チェーン展開してるのかな?
鐘閣と江南方面にも数店舗ある模様。


かわいい店内。





お一人様だったんで
窓側のカウンター席に案内されました。





店名にもなってるくらいだから、
それくらい推してるのかな~と思い
ブンチャー(つけ麺)を頼んでみました。


注文するとき店員さんにパクチー大丈夫か
確認されるんで、嫌いな人は
「ッペジュセヨ〜」って言いましょう。


ブンチャー、きた!





窓際カウンターの何が辛いって、
逆光ね。





炭火焼きのお肉とつくね?が
たっぷり入ったつけ汁。





モリモリの野菜と、揚げ春巻き。





そして茹でたてホカホカの米粉麺!





お好みでニンニクと唐辛子、
ライムも搾って





絵面は綺麗じゃないけど
つけ汁に全部放り込んで頂きます!





うま〜〜〜( ˆoˆ )


Emoiのブンチャーは、つけ汁がちょっと
甘ったるくてすぐ飽きちゃったけど
ここのは程良い甘じょっぱさで美味しい。





入ってるお肉も美味しいし、
(ちょっと冷たいのが残念だったけど)
なによりこの春巻きがサックサク!





箸を休める事なく完食。
お腹いっぱい〜


次はフォーを食べたいな。



=================
BUN CHA RA BOOM 光化門店

종로구 신문로1가 31
(鍾路区 新門路1街 31)
11:00~22:00
=================



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村