MENU

上水 夏に食べたいブンチャー。@BUNCHA LIME


寒い中 上水まで行くも、
行きたかったお店が定休日で/(^o^)\


仕方なく前からちょっと気になっていた
こちらのベトナム料理屋へ。


BUNCHA LIME

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101636103



ここ、なんで気になってたかというと…

店名といい、外観の感じといい、
人気店のブンチャーラブムにソックリだから。





パクったよね?
パクったんだよね???


中に入ると、あら可愛い。





メニューはこんな感じ。





サンドイッチの、バインミーもある!


フォーと迷ったけど、せっかくなので
ブンチャーを頼んでみました。





甘辛い味付けのお肉が美味しい!





ネム(春巻き)も大きくて、中身がギッシリ。





つけダレには生の人参が入ってました。

このつけダレ、うまい。





ヌクマムの独特な甘さがなくて、食べやすい!
まさかのブンチャーラブムより好きかも。


そしてしらたきみたいな麺。





この麺が…

まさかの水で締めてあって、めっちゃ冷たい


ブンチャーの正解がよく分からないのだけど、
温かく出す所と冷たく出す所と
色々あるのかね?( ´-ω-` )


という事で、つけダレも冷たいんで
なんか一気に身体が冷えてしまった。



ここのブンチャーは多分
夏に食べたらすごい美味しいと思うw



イルサンや聖水にも店舗があるみたいですƪ(˘⌣˘)ʃ



=================
BUNCHA LIME

마포구 서교동 397-10
(麻浦区 西橋洞 397-10)

11:30~22:00
(15:00~17:30 ブレイクタイム)
=================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村