MENU

弘大 美味しすぎたスフレパンケーキ@PAULIN PANCAKE


わたしがダイエット中と知りながらも、
「パンケーキが食いたい」と言い出す
とことん性格の悪い旦那。


まぁわたしは一口だけ食べて
コーヒーでも飲んでようと、
弘大正門近くのこちらのお店へ。


PAULIN PANCAKE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101620994


多分まだ出来てそれほど経ってない、
スフレパンケーキのお店。



スッキリお洒落な店内( ◜︎◡︎◝︎ )



パンケーキは
マンゴー、アールグレイ、
ベリー、ティラミス、バナナ

の5種類。



アールグレイかティラミスで悩み…
店員さんのオススメというアールグレイに!

アメリカーノを1個だけ頼んだら
カップル仕様で来ました。



韓国あるあるww

それは置いといて、ここのアメリカーノ
深みがあって美味しい!


パンケーキは焼き上がるまでに
20分程かかるみたいです。


そして、やってきた〜



これ…めっちゃ美味しい………

アールグレイソースの中には、
グラノーラとシナモンアップルも入ってます。



このソースが神。
紅茶の味と香りも強くて
グラノーラのサクサク感が堪らん〜〜〜

そしてこのパンケーキの食感が
ふわっふわ。



いや、ふわっふわというより
ぶわんしゅわんって感じです。
口の中で溶ける!!!

上の生クリームも軽くて美味しい〜〜


一口だけ食べるつもりが
気付いたら結構食べてた┗( ˘ω˘ )┛消えたい


旦那も大絶賛だったので
ダイエット成功したら今度は1人1皿
食べに来ようと約束w

まだそんなに知られてないっぽくて
人も少ないので穴場だと思います。


==============
PAULIN PANCAKE

마포구 서교동 342-11 (2F)
麻浦区 西橋洞 342-11
11:30-21:30
==============


最近韓国もこーゆースフレパンケーキのお店
増えてきた気がするな〜


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村