MENU

まだまだ人気なワンピースカフェ。


ワンピース好きのうちの旦那は、
弘大まで来たら絶対ワンピースカフェに
寄りたいらしい。


という訳で、
パンケーキ屋からもすぐだったので
そのままハシゴ( ´-ω-` )


Cafe de ONE PIECE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/19345


週末でも外まで並んでるって事は
なくなったみたいです。

このワンピースカフェ、もう数回行ったけど
行くたび新しいメニューが出てる気がする。



「ゾロの武士道おにぎり」なんてのもw
味は、明太マヨ。



そして毎月キャラの
誕生日メニュー的なのが出るらしく、
9月はハンコック。



あとキャラごとに、
Fizzドリンク(要はエイド?)もあります。



ここは1人1個注文しなきゃいけない様で、
わたし達はハンコックのドリンクと
チョッパーのグレープフルーツFizzを注文。

注文したら振動ベルをもらって
2Fのイートインスペースで待ちます〜



バッジとクリアファイルが付いてきた。
日本にワンピースグッズコレクターの
友達がいるのでその子にあげますww


ドリンクは普通に考えて高いけど
量も多いし、まぁ美味しい。

特にハンコックのやつが
甘酸っぱくて美味しかった!
よく分かんないけどザクロっぽい味でした。


2Fのイートインスペースには
フードメニューのサンプルやフィギュア、



こんなイラスト集みたいなのも飾られてて
ファンには堪らない空間だと思います。



わたしはワンピース50巻までしか
読んでないんで、ホールケーキ編とか
一体何が何だか全然分かんないけど
_(:3 」∠︎)_


行列はないと言っても、
次々とお客さんが来てほぼ満席状態。



中国や欧米圏の人もいて、やっぱ
ワンピースの人気ってすごいんだなーと実感。

外に出たらプリクラまでありましたw



そのワンピース好きの日本の友達を
是非連れてってあげたいのだけど…

いかんせん韓国に興味がないらしく
なかなか遊びに来てれません┗︎(^o^ )┓︎三


=============
Cafe de ONE PIECE

마포구 서교동 343-10
(麻浦区 西橋洞 343-10)
11:00~21:00
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村