MENU

梨大 人気の手作りヨーグルト@GREEK DAY


梨大にある、気になっていた
手作りヨーグルトが食べられるというお店へ。


GREEK DAY

コネスト地図↓(2F)
https://map.konest.com/daddr/1141011200_34-40


入ってビックリ、女子で大混雑( ¯•ω•¯ )

ちょっと見えづらいけど、
メニュー



注文の仕方は

① カップの大きさ選択
(小 W2,200 / 中 W2,800 / 大 W3,900)

② ハチミツ入れるか入れないか選択
(基本無料、追加はW200)

③ トッピング選択

という感じ。


トッピングは、すでにメニューにある
組み合わせを選んでもいいし
もちろん1つ1つ選ぶ事も可能!
(下の数字が追加料金)


わたしはミューズリー、キウイ、バナナ、
ブルーベリーが入った"정글그린"(W2,000)の
ミディアムカップにして、合計は
4,800ウォンでした。


出来たら番号で呼ばれます。


じゃん!



かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



層になってて、パフェみたい。
フルーツも結構たくさん入ってる〜



ちなみにミューズリーとは
グラノーラみたいな物らしい。
(普通のグラノーラとの違いはよく分からず)

ドライフルーツも一緒に入ってました。



主役のヨーグルトは、もったり濃厚!

ヨーグルト自体の甘さはゼロなので
わたしはハチミツ入れてもらいました〜


見た目可愛い、美味しい、フルーツも新鮮、
&そこまで高くないし、ここいいね\( ˆoˆ )/
確かにこりゃ人気出るわ。


あとミューズリーの歯応え効果か、
結構お腹いっぱいになったんで
小サイズでも良かったかな?という感じ。

トッピングさえ間違わなければ
ダイエット中のおやつにも良いと思う!


食べ終わる頃も
ひっきりなしにお客さんが来てました〜



=================
GREEK DAY

서대문구 대현동 34-40 2F
(西大門区 大峴洞 34-40 2F)
10:00-20:00
(14:30-15:30 Break time)
日曜休業
=================



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村