MENU

【東大門】韓国のハンバーグ専門チェーンに行ってみた@경성함바그/京城ハンバーグ



少し久しぶりに東大門の
現代シティアウトレットに行ってきました。


お昼は地下の食堂街にある
こちらのハンバーグ専門店に入ってみる事に。



경성함바그
/ 京城ハンバーグ




弘大明洞などなど
結構あちこちに店舗があるチェーン店です。


気になってはいたけど今まで中々入る機会がなかった!


シャンデリアがギラギラと光る洋館チックな店内。







ハンバーグはどれも定食スタイルになっています。


価格は11,900ウォン~とお高めだけど、
種類も中々豊富。




f:id:mmseoulmm:20200626161818p:plain




私は定番的なデミグラスソースの
京城ハンバーグ(W11,900)を注文してみる事に。


この京城ハンバーグに限ってはチーズのトッピングが無料で出来るらしく、もちろんお願いしました~







韓国では洋食でもキムチが付いてくるのはお約束。


ハンバーグは土鍋でグッツグツの状態でやってきました。







カボチャ・人参・じゃがいも・エリンギの他に、デミグラスソースの中には韓国らしくにんにくが丸ごと潜んでましたw



パカッと割ってみるとこんな感じで、中々肉厚。







甘めのデミグラスソースで、味は例えるなら
お子様ランチのハンバーグ



でも別に悪くないです!

韓国で食べるハンバーグとしては全然アリな感じで、最後まで美味しくいただきました。



ただ正直この値段だったら一回で良いかな~...
まぁこの辺は文句言っても仕方ないね(´へωへ`;)


安くて美味しいガ〇トのハンバーグが恋しい今日この頃です。





경성함바그 현대시티아울렛동대문점
キョンソンハンバーグ
現代シティアウトレット東大門店

住所

서울 중구 을지로6가 17-2 현대시티아울렛 지하2층
ソウル特別市 中区 乙支路6街 17-2
現代シティアウトレット B2

営業時間

10:30 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ