MENU

Emoiのブンチャーとチャーハン


韓国人に大人気のベトナム料理屋、
Emoiの鍾閣店へ行ってきました。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101600878


何組か並んでたけど、意外と店内広いんで
すんなり入れました。



どこの店舗でもずーーっと準備中だった
バインセオが、とうとうこの鐘閣店では
食べられるようになったみたいですw



おかゆは相変わらず準備中。


旦那もわたしもここではフォーしか
食べた事がなかったんで、今回はチャーハンと
ブンチャー(つけ麺)を頼んでみました。


まずチャーハン。



パラッパラ!
具沢山だし、これは美味しい〜〜



やっぱり東南アジアのお米って
チャーハンに向いてるよね。

嬉しい事にフォーのスープ(多分)も
付いてきます₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


そして、ブンチャー。



野菜とパクチーのモリモリ具合w

タレはヌクマム(ベトナムの魚醤)が
ベースっぽくて、甘めです。



上の香ばしく焼かれたお肉が
パクチーとよく合う( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )

春巻きもカリカリで美味しいです。



ただタレが甘いんで、食べてるうちに
ちょっと飽きるかな、、

ブンチャーって初めて食べたのだけど
こーゆーもん?w


次回はビールのおともに
バインセオ食べに行きたいな。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村