MENU

【浜松】養鰻場直営のリーズナブルで美味しいうな重@うなぎ割烹 康川



また今更GWの話なんですが、後半は1泊2日で浜松に行ってきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

1日目のお昼は浜名湖周辺でを食べる事にしたのですが、時間をずらして14時頃行ったにも関わらずお目当てのお店は10組以上ウェイティングが...(GWなめてた

という事で、予定を変更してこちらのお店に行ってみました。


うなぎ割烹 康川


こちらはラッキーな事にすんなり入れて餓死せずに済みました!

料亭のような落ち着いた雰囲気でゆっくり食事できるので、逆にこっちにして良かったかもです。

メニュー


メインのうな重は

  •   ・・・ 2,350円
  •   ・・・ 2,900円
  • 竹上 ・・・ 3,950円
  •   ・・・ 4,500円

と、松竹梅のランクが逆になっています。(お客への配慮でこのように設定しているお店もあるらしい)


こちらは養鰻場直営のお店のようで、やっぱり安い!!
うな重が2千円台で食べられるとは。

他にも定食まぶし茶漬けうなぎ丼などがあります。


私たちはうな重を竹で注文しました~。



肝吸いと漬物、そしてデザートにオレンジまで付いてきます。

竹は中サイズの鰻が一匹のってます。
これでも十分なボリューム!



表面がこんがり焼かれたふわふわの鰻。
当然ウマい。゚(゚^^゚)゚。


しかしタレが結構しょっぱめ?なのでもしかしたら好き嫌いが分かれるかも。

私は鰻のタレだけでご飯3杯行けるタイプの人間なのでめちゃくちゃ美味しかったです!


あとは肝焼も一串(¥580)頼んでみました。



苦うま。ビールが飲みたくなる…


直営店という事もあって、リーズナブルに鰻がお腹いっぱい食べられて大満足でした!



うなぎ割烹 康川

住所

静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4863−190

営業時間

月~土 11:30 - 14:00 / 17:00 - 20:00
日   11:30 - 19:45
水曜定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ