MENU

【一宮市】濃厚ソースが絶品のパングラタンモーニング@珈琲 池田屋



この日は一宮市にある喫茶店へ、インスタでも人気のモーニングを食べに行ってきました・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


珈琲 池田屋

f:id:mmseoulmm:20210213170153j:plain

f:id:mmseoulmm:20210213170147j:plain


外観も内観も和モダンといった感じの落ち着いた雰囲気!

お座敷席もあったので小さいお子さん連れにも良さそうでした。

メニュー

f:id:mmseoulmm:20210213170227j:plain


このお店の人気メニューは、ドリンク代+320円で注文できるキューブトースト


そのキューブトーストは

  • はちみつバター
  • 焼きショコラ
  • パングラタン
  • 焼きカレー

の、全部で4種類あります。(これは迷う...)


f:id:mmseoulmm:20210213170247j:plain


悩みに悩み、頼んでいる人が多そうだったパングラタンを注文。

また、ドリンク代だけで注文できる基本のモーニングも小倉トーストで1つ頼んでみました!


f:id:mmseoulmm:20210213170328j:plain


基本のモーニングサービスのトーストは、小さめの薄切りサクサクタイプが2枚来ます。


f:id:mmseoulmm:20210213170419j:plain


スープと卵サラダも付いてくるのが嬉しい!


f:id:mmseoulmm:20210213170423j:plain


小倉はもちろん、卵サラダをパンに乗っけて食べてもウマ~~


キューブトーストはそこに加えてポテトサラダコーヒーゼリーも付いてきました。

にしても、このずっしり感よ!


f:id:mmseoulmm:20210213170453j:plain


フォークを入れるとチーズが伸び~る~~


f:id:mmseoulmm:20210213170506j:plain


どう食べたらいいのかイマイチ分からないのでw

とりあえずパンの角から切り始めてみたら、トロットロのソースが滝のように流れ出てきました(´^p^`)


f:id:mmseoulmm:20210213170608j:plain


この濃厚ソースにパンを思う存分絡めて食べるのが、もうたまらなく美味しい...


パングラタンって中々食べる機会ないし、完璧すぎるクオリティに感動!

(もしこれがソウルだったら単品で1800円するよなと思いながら食べてました←)


ちなみにこのキューブトーストが付いたお得なアフタヌーンティーセットもあったり、


f:id:mmseoulmm:20210213170641j:plain


12:00~16:30の間はドリンクに以下のサービスが付くようです。最高かよ。


f:id:mmseoulmm:20210213170655j:plain


パングラタンが美味しかったので個人的には焼きカレーもかなり気になります。

キューブトーストは中々の大きさだから、一個にして丁度良かったかも!


朝からお腹いっぱい食べられる最高のモーニングでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



珈琲 池田屋

住所

愛知県一宮市観音寺2丁目3−10

営業時間

8:00 - 17:00




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ