MENU

【春日井市】お洒落カフェで2種類のフレンチトーストモーニング@8cafe



この日は春日井市にあるこちらのカフェまでモーニングに行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

8cafe

f:id:mmseoulmm:20210320165056j:plain


お店は2階。

中は結構広々としていて、インテリアもすごく可愛い!


f:id:mmseoulmm:20210320165132j:plain

f:id:mmseoulmm:20210320165128j:plain


旦那は『ちょっと弘大(ホンデ)のカフェっぽい』って言ってました。

言われてみれば、たしかに?


f:id:mmseoulmm:20210320165301j:plain

メニュー

f:id:mmseoulmm:20210320165325j:plain


こちらのモーニングはフレンチトーストが2種類から選べるようになっており、お値段は680円!

ドリンクはなんとグラスワインも頼めるらしい...


f:id:mmseoulmm:20210320165354j:plain


モーニングワインする勇気はなかったのでw

フレンチトーストを1種類ずつ、アイスコーヒーでお願いしました。


f:id:mmseoulmm:20210320165415j:plain


まずこちらは目玉焼きが乗ったAのフレンチトースト。

サラダとソーセージまで付いている嬉しいプレート~~(๑ᴖ◡ᴖ๑)


f:id:mmseoulmm:20210320165454j:plain


ほんの~り甘いフレンチトーストと目玉焼きの甘じょっぱい組み合わせがめちゃくちゃ美味しい…

卵の半熟具合と、パリッと焼かれたソーセージも最高!


f:id:mmseoulmm:20210320171428j:plain


そしてこちらはベリー・バナナ・ホイップクリームがトッピングされたBのフレンチトースト。

かっ、かわええ~~~~


f:id:mmseoulmm:20210320165535j:plain


しかも可愛いだけじゃなくちゃんと美味しい。

甘すぎず、私が好きな丁度いいお味のフレンチトーストでした!


f:id:mmseoulmm:20210320165550j:plain


クッキーは季節によって変えているみたいです。今は春らしく桜🌸

アイスコーヒーもスッキリとした味わいで美味でした~


f:id:mmseoulmm:20210320165603j:plain


やっぱり朝から美味しいフレンチトースト食べると、なんだか気分が高まるね。


ちなみに単品ではもっと色んな種類のフレンチトーストがありますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ご飯メニューも美味しそうだし、夜はお酒も楽しめるみたいなので女子会にもすごく良さそう!



8cafe

住所

愛知県春日井市高蔵寺町1丁目179

営業時間

9:00 - 23:00(モーニングは11:15まで)
火曜日定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ