MENU

【稲沢市】お得なナポリタンプレートで幸せモーニング@モータウンカフェ



この日は稲沢市にある喫茶店へモーニングに行ってきました。

住宅街に突如現れるこちらの素敵なログハウス!


モータウンカフェ

f:id:mmseoulmm:20210205144948j:plain


木のぬくもりが感じられる落ち着く店内( ◜ω◝ )


f:id:mmseoulmm:20210205145101j:plain

f:id:mmseoulmm:20210205145104j:plain


雑誌もたくさん置いてあって、ついつい長居しちゃいそうな雰囲気です。


f:id:mmseoulmm:20210205145124j:plain

メニュー

f:id:mmseoulmm:20210205145146j:plain

f:id:mmseoulmm:20210205145142j:plain


モーニングサービスは11時までで、パンは

  • バタートースト
  • クロワッサン
  • ドックパン

の3種類から選べます。


クロワッサンとドックパンは卵サンドで提供されるとの事!


f:id:mmseoulmm:20210205145218j:plain


ドリンクはアイスコーヒーカフェラテを頼んでみました~。

こちらのモーニングはナポリタンの付け合わせがあるらしく、かなり楽しみ!


その期待のモーニングプレートがこちら。


f:id:mmseoulmm:20210205145238j:plain


付け合わせというか、
もはやナポリタンがメイン

さらに苺ジャムのかかったヨーグルトまで付いてきます。


最高では?


f:id:mmseoulmm:20210205145255j:plain


で、このナポリタンが本当に美味しい

ケチャップの量が絶妙で、しょっぱすぎず薄すぎず丁度良い!


しかも作り置きではなく、
ちゃんと注文が入った後に炒めてくれます。


最高では?(2回目)


f:id:mmseoulmm:20210205145331j:plain


ちなみに、モーニングサービスなので
もちろんドリンク代しかかかりません。

なのにこの満足感よ...
(ちゃんと儲けあるのか勝手に心配してしまうw)


このお店は本格派エスプレッソを提供しているとの事もあり、アイスコーヒーとカフェラテもめちゃくちゃ美味しかった!


朝からガッツリ食べたい私にとっては最高のモーニングでした~( ◠‿◠ )



モータウンカフェ

住所

愛知県稲沢市治郎丸中町27

営業時間

8:30 - 22:00
木曜・第3金曜 定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ