MENU

初めてのイサックトースト。


明洞では行列が出来るほど
外国人観光客に大人気なトースト屋、


ISAAC TOAST
(イサックトースト)


が麻浦にも出来たので行ってみました〜〜


木と電柱が邪魔…( ⌯᷄௰⌯᷅ )





ここは狭いけど店内に
イートインスペースもあります。



韓国に4年住みながらも、実は
この日が初めてのイサックトースト



なんだかんだで食べる機会なかったんだよな。







ベーコンポテトピザステーキなどなど
ボリューミーで美味しそうなメニューも沢山。



しかし初めてなので、この日はシンプルめに
ハムスペシャル(W2,900)を頼んでみました。



やっぱり韓国の人にも人気らしく、
お持ち帰りするお客さんが次々やってきて
受け取るまで10分くらいかかったかな?







アメリカーノと一緒に!



ハムスペシャルは中に
スライスハムチーズキャベツ
そしてピクルスが入ってますー。




でも一口かじって思い出した。


韓国のトーストって甘いんだった…







中に練乳みたいなソースが入ってるのです。



まぁそれが人気の秘訣だとは思うんだけど、
私はそんなに得意じゃなく(´へωへ`;)



やっぱピザ系とか頼めば良かったと少し後悔。
(そっちは流石に甘くはない…はず)




でもキャベツは新鮮でシャキシャキだし、
パンもサクサクで美味しかった!


確かにこれは朝ごはんにピッタリだねー。





이삭토스트 마포용강점
(イサックトースト 麻浦龍江店)

서울특별시 마포구 용강동 18-3
ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 18-3

9:00 - 20:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ