MENU

最近ハマってる”プロテイングラノーラ”


最近、韓国ケロッグから出ている
プロテイングラノーラにハマっています。


まだ今年の5月に発売されたばかりの
新製品らしいです~







このプロテイングラノーラ50g
牛乳250mlと一緒に食べた場合、
約17gのタンパク質を摂取できるんだとか。



価格はマートによって違うのだけど
330g入りで7900~8500ウォンくらいです。







ってか前から思ってたけど韓国って
シリアル系の値段めっちゃ高くない…???
_:(´ཀ`」 ∠):



青のミスカルキューブ&韓国黒豆入り
赤のヨーグルトキューブ&ベリー入り


と、味は2種類出てます。



どっちも食べてみけど
まず甘すぎないのが良いのと、
何よりザクザク食感がかなりクセになる!!







個人的に今まで食べた韓国シリアルの中で
1番美味しいかもしれない



2種類とも美味しいけど、どっちかというと
青の方がよりシンプルな味で好きかな!



とりあえず飽きるまで
我が家の朝ごはんはしばらくコレですw



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ